banner
ホームページ / ブログ / 女性が古い革製ソファをオレンジ色にペイントして600ドル節約、意見が分かれる
ブログ

女性が古い革製ソファをオレンジ色にペイントして600ドル節約、意見が分かれる

Jun 23, 2023Jun 23, 2023

ソファにペイントしたTikTokerがオンラインで大炎上し、お金を節約して家具を改造しようとして話題になった他のTikTokerたちに加わったが、このDIYハックについては視聴者の意見が分かれている。

7月27日、ケイリンというTikTokerが、ボウルの中でオレンジ色の絵の具と暗めの色調のものを混ぜているところを映した動画を投稿し、画面上には彼女にとって「完璧なリビングルーム」を作っているというキャプションが添えられていた。引っ越してきた姪っ子。

その後、彼女はブラシを使って革製のソファに塗料を塗布し、最初の層が塗布されると徐々に黒からテラコッタに変わっていく様子を撮影し、更新する様子が見られました。

このビデオは 520 万回再生され、このプロジェクトに賛同した視聴者から 200 件を超えるコメントが寄せられ、大炎上しました。 複数の人気のあるコメントは、誰かが座ろうとするとすぐに塗料が革にひび割れてしまうだろうとケーリンに警告したが、中にはより楽観的で、完成品を見るために我慢していると書いた人もいた。

ある視聴者はトップコメントに「このプロジェクトのプロセスを信頼するつもりだ」と書き、8,800件以上の「いいね!」を獲得した。

ケイリンさんはその翌日にフォローアップビデオを投稿し、同じソファにさらにペンキを塗る様子が映され、さらに170万回視聴された。 彼女はそれが「とてもクール」だと思い、完成したらセージグリーンのアクセントの枕を追加して「鉢植えの植物」に似せるつもりだと視聴者に語った。

革製のソファをオレンジ色にペイントしました 🪴🤌🏼

この動画には300件以上のコメントが寄せられ、その多くはハッキングが長引くことへの懸念も表明していた。ケイリンさんは、ソファが事前に「ひび割れてめちゃくちゃになっていた」ため、ハッキングの可能性はないと考えたため「あまり」心配していないと答えた。さらに悪化する。 一部のコメントでは、TikTokerが革用に特別に設計された塗料を使用した場合、ソファは問題ないはずだと書いていましたが、ビデオからはどのような種類の塗料が使用されたかは不明です。

他の人たちはコンセプトを全面的に支持し、彼女がレイヤーを追加するにつれて見た目がまとまってきたと感じました。

「待ってください、これはとても良いアイデアです!!! ジューシーな枕を手に入れてください!!!!」 1 つのコメントが読まれ、4,400 件以上の「いいね!」を獲得しました。

別の視聴者は、このアイデアは「実際には気に入っている」が、絵を描くのは面倒なので代わりにオレンジ色のソファを買うだろうと書いている。

「ははは、考えてみたけど、600ドルくらいだったので、絵の具で塗ってみようと思った」とケーリンさんは返信した。

ケイリンさんの TikTok フォロワーは 140 万人を超え、彼女の動画には、姪が引っ越してくる自宅の部屋を装飾するというバイラルなシリーズが含まれており、その中にはまだ部分的に塗装が施されているソファも追加されています。 インサイダーのコメント要請にはすぐには応じなかった。

彼女は、家具の塗装プロセスを共有することで拡散し、その結果一部から反発に直面した最初のTikTokerではない。

7月には、TikTokerが茶色の革張りの椅子にクリーム色のペンキを転がしたことで数百万回のビューと否定的なコメントの集中砲火を浴びたほか、「ヴィンテージ」ソファをスプレーで青く塗装して変身させた女性も、投稿後に同様の扱いを受けた。結果はオンラインで。

このような記事をさらに知りたい場合は、Insider のデジタル カルチャー チームの記事をこちらからご覧ください。

次に読む

このような記事をさらに知りたい場合は、Insider のデジタル カルチャー チームの記事をこちらからご覧ください。