banner
ホームページ / ブログ / 私はプロの清掃員ですが、自宅には絶対に置かないであろう 4 つのものを紹介します
ブログ

私はプロの清掃員ですが、自宅には絶対に置かないであろう 4 つのものを紹介します

Jun 27, 2023Jun 27, 2023

プロの清掃員が、自分の家には決して置かないであろう 4 つのものを明らかにしました。

したがって、家の改築を考えている場合、またはすぐに引っ越しを計画している場合は、耳を傾けてください。

ネット上では「ジェットラグ・レメディ」として知られるオーストラリア在住の清掃員が、ソーシャルメディアで、あまり好きではない家庭用品についての考えを共有した。

彼女は以前、シリコン製のトイレブラシ、掃除が難しいタイル、つや消しの黒いシンク、ガラスのテーブルを避けていると明かした。

さて、掃除の達人は、彼女の家には絶対にないアイテムがさらに 4 つあることを明らかにしました。そのため、新しい革張りのソファの購入を考えている場合は、考え直したほうがいいかもしれません。

ちょうど1週間前に共有された最近のクリップをオンラインに投稿した清掃員は、「プロの清掃員である私が家に絶対入れたくない4つのもの、パート2」と述べた。

彼女は次のように説明しました。「これらを持っていれば、まったく問題ありません。これは単なる私の意見です。

「まず、鏡張りの家具があります。

「私にとって、これらはガラスのテーブルと同じで、きれいに保つのがとても難しいのです。

「指の跡や汚れの跡が一つ一つ確認できます。 言うまでもなく、私の意見では、それらは単に時代遅れです。 2000年代半ばくらいです。

「個人的には、私にとってはそうではありません。」

次に、清掃員はブラインドについての考えを共有しました。

彼女はこう付け加えた。「ホットな商品に続いて登場するのは、あの素晴らしいブラインド(ベネチアンブラインド)です。

「目に熱湯を注ぎたくなるだけでなく、洗うのがとてもひどいのです。

「とても時間がかかるので、すべてのセクションを一度に 1 つずつ、上から始めて下に向かって実行する必要があります。

「それらは本当に苦痛です。 賃貸物件にそれらを保管しているので、取り除くためなら何でもするつもりです。」

それだけではなく、この掃除の専門家は、ビニール製の床や革製のソファも避けていると説明し、次のように続けました。

「これを見ていると、レンガの壁に頭突きしたくなります。

「見た目がひどいだけでなく、掃除が非常に難しく、あっという間に蓄積してしまうのが目に見えてわかります。

「そして最後に、革製のソファ、特に白のソファに座ります。 特に、クッションを取り外して掃除できないものはそうです。 それらは決してきれいではありません。」

@jetlagremedyというユーザー名で投稿されたこのTikTokクリップは、わずか1週間前に共有されたが、すぐに229,200回の再生回数を記録したため、明らかに多くの人が口を開かなかった。

しかし、ソーシャルメディアユーザーの間では意見が分かれ、熱心に同意する人もいれば、これ以上同意できない人もいた。

ある人はこう言いました。 私の人生のベイン。」

別の人はこう付け加えた。「クッションの付いた革製のソファを持っています。 すごく嫌なんです!」

3 人目は、「清掃業を営んでいますが、4 つすべてに同意します。キッチンに鏡張りの跳ね上げを追加してもよいでしょうか。」とコメントしました。

同時に、別の人も「私は反対です。革製のソファしか持たないつもりですが、それが最も清潔な選択肢です、私の意見では」と投稿しました。

一方、別のユーザーは次のように主張しました。 長年清掃員として働いていました。 お掃除も簡単です。」

一方、別のユーザーは次のように述べています。「個人的にはガラスのテーブルが大好きです。 私はたくさん絵を描くので、飛び散った汚れをこすり落とすのはとても簡単です。」

Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください

プロの清掃員が、自分の家には決して置かないであろう 4 つのものを明らかにしました。 Fabulous はあなたの特別なストーリーに料金を支払います。 [email protected] にメールを送信し、件名に「EXCLUSIVE」と入力してください